酒造から

9月になりました。今月のメニューは
キャラメルバナナのチーズケーキ  ¥160
季節のフルーツタルト(無花果orプルーン  ) ¥230
きな粉のババロア  ¥180
その他焼き菓子色々、、です。
その日限りのも出たりするのでTwitter覗いて貰えたらな!と思います。

先日秩父に行き武甲酒造と酒造りの森に行ってきました。
日本酒が好きなので作ってるとこみたい!と思ったのに大人数いないとダメなんですねー(;_;)
でも武甲正宗の酒粕を手に入れて何かお菓子にしたいなぁと思い、酒粕と全粒粉のスコーンにしてみました。
これがビンゴ。酒粕のお菓子とか甘酒とか実はあんまり好きで無くて、わざわざ酒粕にしなくても、、と思うほうだったのですが酒粕苦手な方でも気に入ってもらえるんじゃ無いかと思います(^^)
是非ベルデバンビにお越しの際は
2個入り¥230
で今月いっぱいやっている予定なのでお試しください。