結婚式。

お菓子を置いていただいてる美容室の方の結婚式にプチギフトと二次会のギフトの、おまけをやらせていただきました。
花嫁さんはとてもとても言葉で表現できないほど綺麗で、またわたしの知ってる方はほとんど居なかったのですが皆さん温かい言葉を掛けていただいて。素敵な方の周りにはやっぱり素敵な人が、集まるんだなぁとしみじみ思いました。結婚したみーさんも参加していた方も素敵な事がこれからたくさんありますように。と心から思い、そして帰ってからお菓子を食べて少しでもニッコリしてもらえたらいいなぁとほろ酔いな帰りの電車から思っている次第です。

そして内装の完成。準備もチリチリ進めながら日々を過ごしています。