栃木ツアー

この前は栃木へ。何かを作ろう!という予定が餃子につられて宇都宮インターでおり、餃子と宇都宮動物園というコースに。とてもマニアックな動物園なんだけど、モルモット触ったり、キリンに餌をあげたりしてかなり楽しかったー。

特にロバが可愛くてこんなブローチが欲しいなとか思う。
友達と過ごす時間、大切な時間。
いまはいろんなことを充電期間で生活を見直したり、ヨガをしたり、散歩をしたり本を読んでみたり、もちろんお菓子も作ったり。1日1日をかみしめて過ごしてます。というのもいろんな書類が足りなくて店舗の契約がまだ出来ないから!笑
どこまでも、あたしだなぁと思いながらも寝ること、食べること、そういう当たり前のことを疲れ切って見えなくなってしまってたあれこれを見つめなおす時間にしています。