ギフトな3月

今回は犬のモチーフを入れて欲しいという注文だったので、黒胡麻のテリア犬でした。

反射でわかりにくいけれど(°_°)!
ギフトの形を作るのはとても好きで、もらった人が、わぁー!って思ってもらえたりあげた人の「ありがとう、」とか「これからもよろしく」とか、そういう気持ちを伝える手伝いみたいなのができたらいいなぁと。
そう思いながら包んでいるけれど、実はわたしはとてつもなく不器用で、専門学校であったラッピングの授業は苦行のようでした。笑
なんであんなに苦痛だったのかなぁと。今思い返すと授業のラッピングは中身がすっからかんの誰に送るでもないものだったからなんだなと。
どんなことでも、体を動かせるのは気持ちなんだなぁ。