結婚式

少し前のことになりますが、姉の結婚式のプチギフトをやらせて頂きました。
はちみつバニラのフィナンシェに、イチゴとくるみのスノーボールを各ひとつづつ。
小さい時は本当にお姉ちゃん子だったきがします、台風が来れば大きい布を出してテントごっこをしたり、怖い映画や話を見てしまった時は無理やりお風呂場の前に姉を座らせたり、遊びに連れて行ってもらったり。。大きくなってから姉たちの家に行って持ち寄りパーティをしたり、服を買いに行ったりと、家族だけどどこか友達のような感覚の我が家の人々は少しずつ形を変えながらそれぞれの幸せに向かっていて、こういった大きな出来事を迎えるたびにうちに生まれてよかったなぁ。としみじみ思えるのです。


姉の新しい生活が幸せで、素敵なことだらけでありますように!!